こんにちは〜✨


今日は流産後の経過の診察でした😁

病院について

割とすぐ呼んでもらえました☺️

なんか気遣ってくれた?

ってレベルでめっちゃ早かった😳


中待合室で待ってる時

違うお部屋で

モニターやってる妊婦さんの

ベビちゃんの心音が聞こえてきて

めちゃくちゃしんどかった😭


ドコドコドコドコ

ドコドコドコドコ


👩あーぴーちゃんもこんな音

    聞かせてくれてたなぁ...


なんて考えたら

涙が込み上げてきたー🥺

危ない危ない⚡️

死んでも産院で泣くもんか!

と意地で頑張りました✋


いざ、診察!

挨拶して

出血量の話して

内診へ〜🥼


お腹押されて

これ痛くない?って聞かれて

全く痛くなくてそう答えて

超音波で診察!

もう子宮内はとってもキレイでした☺️

経過順調とのことでした❤️


先生に聞いたこと👨‍⚕️


自転車・運動はいい?

もう全く普通の生活でオッケー👌

とのことでした😁


コロナ罹りましたが今後ワクチンは?

感染したばかりで再度感染

ということが基本的にないので

まぁ2ヶ月程してから

ワクチン打つのがいいかもとのことで!

9月下旬に打とうかなと😉


不妊クリニックいつ行けば良い?

1ヶ月かもう少しすると

生理が来るから

生理がきたらクリニック

また通ってみてもいいね

って感じでした☺️❤️


おおおー!

前に向ける〜🥺

嬉しすぎます😊

少しでも妊活、なにか動ければ

気持ちが全然違うので😌💕


最後先生とお話してて

残念だったねっていってくれて😭

また先生に会えるように頑張ります!

って言ったらニコニコしてくれて

また!って言われて🥺

泣きそうになったけど

そちらも無事耐えられました😂


サクッと病院終わり

駐車場で待ってくれてた

旦那氏の元へ✋


車に乗ってから

心音聞こえたのが

辛かったーっていいながら

我慢できずに流石に泣いた😭


ぴーちゃんの心音

まだとってある😌💕

いつかまた

ニコニコ聞けるといいな🥲

今は聞くとまだ泣いちゃう😭

ぴーちゃんの生きた証❤️


そんな感じでめちゃくちゃ

ビミョーなテンションの私に

旦那氏がたくさん気を遣ってくれて✨

何かしたいことない?って☺️


でこないだ夜闇堕ちした時

藁にもすがる思いで見つけた占い🔮

そこでまさかの結果が!

いつごろ妊娠できる?の結果が



えーーーー2ヶ月後😳

妊活再開できるぐらいじゃない?

このタイミングでこの結果で

私もう感激しちゃって😭

そこには他にこんなことも🤭



これを読んだので私は

「次の赤ちゃんの為になにか買いたいな!」

と旦那氏に提案😊

大丈夫?って心配されたけど

赤ちゃん本舗にゴー!笑

私より旦那氏の方が

一緒にワクワクしながら

赤ちゃん本舗きたの思い出す😭

って切なくなってました😌

優しい人だなぁ🥺

気を取り直しておもちゃコーナーへ💕

そしたら旦那氏が

「これにしようよ!!!」と

いいものを見つけた模様🤭

そりゃ提案のものにします😁

そこで買ったのがコチラ✋✨



か、可愛すぎる〜❤️

ぴーちゃんは

母子手帳ミッフィーで

ケースもミッフィーにしたの☺️

だから次の子への

願いのプレゼント🎁は

ミッフィーにしようって思ったみたい😉

ステキなプレゼント❤️❤️❤️

早く赤ちゃん来てね👶🌈


そしてその後買い物して

回転寿司🍣へGO〜🤤

はぁやっぱりお寿司うま!

妊娠中は我慢してたから😂笑

たらふく食べました😁


からの旦那氏が

あー冷たい甘い飲み物飲みたい!

とのことで急遽スタバへ😍


旦那氏はマンゴーティーフラペ

私はちんすこうフラペ✋❤️




美味しかったよーーー!

いいよねがんばったから

自分甘やかしても☺️❤️


今日の基礎体温も

まぁそれなりな感じ!



そんな高くないけど

安定はしてる😂


明日からはお仕事だし

頑張ってきまーす✋💕

やることが多すぎて泣きそう😂

無理せずのんびり

がんばりまーーーす😉✨


また妊娠する為に

しっかり体作っていきます❤️


  今日の言霊うさぎのぬいぐるみ


レインボーベビーを

絶対に抱っこできる👶🌈

可愛い可愛い赤ちゃん❤️

ぴーちゃんみたいに

とってもいい子🤭

パパとママ大好きな子☺️

楽しみだねー😌💕