こんにちはー😁

自分でもびっくりするくらい

お昼寝で爆睡😂

めちゃくちゃ気持ち良かったー❤️


今日は昨日の疲れか

朝も爆睡、昼も爆睡🫢

疲れるほど動いたのね😂

仕事戻ってしっかりできるか

ちょっと心配😇😇😇


まぁ言うてもそんな

動いたりするお仕事じゃないし

大丈夫だと思いますが😁


今日は朝から

実家に行って昨日のお土産渡して

地域のごみセンターに

直接持ち込みでゴミ出しに☺️

室内物干しとか

筋トレの調子悪いベンチとか

前の家で使ってて

念の為持って来た電気とか

家にあるいらないの

めちゃくちゃ捨てられたー🙌

嬉しすぎる〜❤️


そのあとは会社へのお菓子と

お昼を買いに好きなパン屋さんへ☺️

会社へ美味しそうなお菓子ゲットと

お昼に食べるパンを大量に😍


それと私達が大好きな

たこ焼きを買いに行きました☺️


ボリューム良し👍

味良し👍

値段良し👍


のたこ焼き屋さんが😚💕

あと帰りがけに

マックがありなんとオモチャが

ミニオンだったーーー🙌

ということでハッピーセットも😆

無事ミニオン入ってました❤️






たこ焼きもパンも

めちゃくちゃ美味しかったー😚✨

そしていつのまにか

お昼寝で爆睡して今に至ります😁


お夕飯のこと何も考えてなくて

買い物行かなきゃだー😂


なんか気持ちも体だんだん

回復してきました🥺

流産後の出血は8日間で

ほぼストップ!

今日は念の為ナプキンつけてますが

大丈夫だと思います🙆‍♀️


早くしっかりした生理がきてくれれば

あとはバッチリおっけー👌

わくわくしております😉🌸

こんなに生理が来るの

楽しみなの今までないなぁ😂


さてさてコロナが

とっても流行ってます😭

私はもうひいているので

今のところ大丈夫だと思います🙆‍♀️笑


私のお休みも

あともう少し😭😭😭

お仕事行くのが嫌です😂笑


さてさてお夕飯お買い物

行ってまいりまーーーす🙌💕

旦那氏がいる日は

落ち着いてられる〜😍


早く早く赤ちゃんに会いたい🥺

待ってるから!お願い😌🌸


  今日の言霊ニコニコ


私は妊娠するぞーーー!❤️

可愛い可愛い赤ちゃんを

絶対に抱っこできる👶🌈

待ってるよ!!!