今日も朝は5時に目が覚め

6時頃出勤する旦那氏をお見送り🙌✨


昨日も旦那氏は

私の部屋で寝てたけど

あまりにいびきがうるさくて

私眠れなくて😭😭😭


悪いこと考え出しちゃって

涙出てきたから

ごめんいびきで眠れないから

自分のお部屋で寝てもらっていい?

って意を決してお願いした😂


心配してくれてるのに

申し訳ないけど😂

いびきの音が地鳴りのようで😱笑

その後1人で眠れた!


ちゃんと朝はオイコス食べて

青汁飲んでナッツ食べて

亜鉛も飲んでを続けてる😌💕


ふかふかベッドを作るため

準備は今からしておくぞ😤😤😤


だからまたおいで😁

前よりふかふかベッドで

私のお腹でゆっくりしなよ☺️


今日は朝からお部屋の掃除🧹

鳥ちゃんずのごはんが

どーしても至る所から出てくる😂

鳥飼いあるある!笑


で洗濯も全て

やっとしまえたよー!

なんか普通の人にまた近づいた👌

やればできる!!!


で、片付けしてるときに

思い出したことがあって🙄


そういえば11週の時に

先生からは「順調だよ〜」

とは言われたものの

ずっとちょっと大きめできたのに

突然伸び率悪くなってて

大丈夫?って思ったんだった🤔


でもぴったり週数通りに

なっただけだったから

まぁすぐ大丈夫かってなったんだった!


ちなみに私のぴーちゃんの

11週のときのCRLは36.5mm。

結構40mm超えてる人

ネットで多かったから

あれれ?ってなったし

前回20.5mmだったから

思ったより成長してなくない?

ってなったんだよね🥺


やっぱり成長率の悪さは

流産の予兆だったんだなぁと😢

といってもその時には

どうすることもできなかったし

仕方ないんだけどね😭


でも結局その後頑張って

私と旦那氏に何度もエンジェルサウンズで

心拍聞かせてくれたね☺️❤️

もちろん今でもとってある✨

初めて聞こえた日

旦那氏がすぐ隣にいて😄

その日までは聞こえなかったのに

突然ドコドコ聞こえて❤️


あー幸せだったなぁ🥺🥺🥺


ぴーちゃん!一度お空に帰っても

あなたの居場所はパパとママのとこだよ👼

またおいで👶🌈

用意して待ってるからね❤️


お別れから5日。

流産宣告からは12日。


まだまだ涙出るけど

だいぶ前向きになってきたし

情緒も落ち着いてきたかな?

問題は夜なんだよなー😭


今日はお父さんとお母さんが来て

美味しいステーキ肉🥩くれた🤭✨

夜が楽しみー!

お父さんとお母さんには

ケーキのお裾分けして❤️


近所に買い物連れてってもらった😂

いやまだ出血あるから

自転車🚲怖いし

牛乳三本と飲むヨーグルト

買いたかったからどうしようかなー

って迷ってて😂😂😂

マジで助かりました🙏🌸


今日で出された

子宮収縮剤も全て終わる!

あとは私の体が

頑張るのみなのです💪✨

早くホルモンバランス整えて

またぴーちゃんに来てもらおう😆💕


待ってるよー!

大好きなぴーちゃん❤️