さてさて

タイトルにもある通り

木曜日に無事に2回目の心拍も確認とれ

不妊クリニックを

卒業することができましたニコニコ


ここまで本当に長かった泣くうさぎ


前に通ってたところは

待ち時間めっちゃ長かったのと

なんとも先生が苦手だった真顔

そんな中一年くらい通ったけど

なんだか前に進んでる気配がなく

このままでいいのかと

考え出したときにちょうどコロナ無気力

なんか行くの嫌になっちゃってネガティブ

1回目の病院はフェードアウトタラー


で、コロナ禍は

シリンジ続けてたけど

まぁそりゃうまくいかずもやもや

アイコスも吸ってたし

なんかもう2人でもいーかなー

とも思ってたり真顔


で、そんな中

不妊治療ですぐ結果出たって

話を仕事関係で聞いてひらめき


気になってた病院で

やっぱりいいんだなぁ〜と思ってびっくりマーク


すぐは予約しなかったけど

なんかふとまた

クリニック通いだそうか!

コロナも落ち着いてきたしとなり

2021年の年末に

新しい不妊クリニック受診にっこり


そこからは本当に

ハイスピードで

血液検査からの卵管造影

クロミッド処方で現在に至るニコニコ


クリニックには感謝しかないおねがい


お腹に赤ちゃんがいるって

こんなに幸せな気持ちに

毎日なるんだと感動ですおやすみ


7週1日でクリニック卒業で

母子手帳もらって良いと言われたので

早速もらってきました目がハート


可愛い母子手帳でしたースター

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ

母子手帳ケース買わないと飛び出すハート


これからまだまだ

不安ですが驚き

すくすく大きくなりますようにお願い


ちなみにつわりはほぼなく凝視

逆に不安になります無気力

そんなんいうのは

贅沢だったわかってますが、、、

食べる量は明らかに減りましたが

前がかなり大食いだったので

今で普通の人くらい?笑

とりあえずマックとかで

Lのセットにナゲットつまむとか

できちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ熱も高いので

疲れやすいし

若干ムカムカするときもあるし

匂いは気になりますが

予想してたつわりより

はるかに何事もなく驚き


トイレとお友達とか

起き上がれないとかは

あんまりないです。

悪い傾向でないと良いですえーん


さてさてこのブログも

とりあえずカテ変

させていただこうと思いますニコニコ


このままうまく

大きくなりますようにびっくりマーク


そして妊娠したい方々が

みんな妊娠できますようにびっくりマーク