おはようございます〜ニコニコ

GWもがっつりお仕事なのですが

今日は久しぶりのお休みにっこり飛び出すハート


なにもしないで

ぐだぐだできる〜ニコニコ

旦那氏と明日はお休み被ってますが

GWはどこも行きません真顔

混んでるの苦手なので真顔


いつの間にかもう

妊娠5週になりましたキラキラ

とりあえず来週

クリニックで判定ですチョキ


ここ最近の悩みもやもや

真夜中に目が覚める無気力


しかもちょうど基礎体温

測れない時間に目が覚めて

どーしてもトイレに行きたくなる驚き


なので諦めて

測っちゃってますもやもや




最近下降気味で

あ、やばい?となってましたが

今日は持ち直してくれましたパー


ふと思ったんですが

寒いからって厚着して寝ると

基礎体温低めに出る感じ?驚き

気のせいはてなマーク

明日も厚着しないで寝ますOK


高温期が続くので

ついに基礎体温計が

病院病院行ってね〜

促してきてくれました目がハート




おおおおおびっくりマーク

行きますともニコニコ


ぴーちゃんがんばってね赤ちゃんぴえん

私も旦那氏も

ぴーちゃんに会いたいよびっくりマーク


最後にここ最近の

妊娠検査薬載せまーすパー


苦手な方はここでお戻りくださいスター

















まずは違うのをびっくりマーク








ダミーのネモフィラ花

ほんとネモフィラ大好きです飛び出すハート

可愛すぎる目がハート


















そういえば少し前に

ピュレグミがキャンペーンで当たって

大量に届きましたよだれ

ピュレグミ大好きなので

めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ

















さてさてそれでは

検査薬行きますびっくりマーク




コレが今日にっこり

ピーチェックですびっくりマーク




コレが昨日のドゥーテストびっくりマーク

逆転現象起きてますひらめき




昨日までの並べたやつ昇天

使いすぎ爆笑爆笑爆笑

でも安心できるのでいいんですパー

旦那氏もやってっていうし!笑


来週病院でぴーちゃんが

ちゃんと見られますようにおねだり

神様、お願いしますお願い