なんかブログブームが
去ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あんなに毎日書いてたのにえー

最近のアレコレハート

歳を取りました笑い泣き


旦那くんがサプライズでケーキおねがい


お決まりのピザパーティーナイフとフォーク


ヨガポールくれたラブ

お世話になってる方が
お誕生日のお祝いしてくれたり照れ








まさかのプレゼントがCHANELおねがい
月並みなもの買ってくね〜
との話だったのに??!
CHANELの香水と口紅とは驚いたチュー

会社で他にもお祝いしてもらって
プレゼントまで頂いたルンルン

違う部署の方とかも
プレゼント送ってくれたり
感動しちゃったーチューキラキラ

別の日には軽い忘年会で
美味しいお肉も食べましたウインク









ダイソンもらったびっくりびっくりびっくり
めっちゃ欲しかったから
嬉しすぎたーーーキラキラ
これ楽しい!!


これは会社でサプライズ
してもらった時のケーキ音符バースデーケーキむらさき音符

もうなんというか
12月最高オブ最高拍手拍手拍手

なんかこんなに
充実してていいんだろうかニヤリ

来年もがんばろーっとハート
たまには書きにきますてへぺろてへぺろてへぺろ