こんにちはー照れ
今日はお出かけですルンルン
楽しみ楽しみ!!

さてさて昨日は
会社の方に最高の夜に
ご招待してもらいましたキラキラ

後輩ちゃんの試験合格祝いに
六本木の美味しいところ
連れていくよーと言ってもらい
私も便乗させてもらいましたてへぺろ

おこぼれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お店お任せしたら
なんとなんと瀬里奈ラブ











え???
豪華すぎるでしょーびっくり

飲み物はシャンパンと日本酒ハート




日本酒ブレた笑い泣き

この伯楽星美味しすぎましたキラキラ
全然残らない!!

シャンパンは女の子だから
ピンクにしたよーってルンルン

うん、可愛いハートハートハート

そして早くから食事してたので
もう一件行かない?ってなり
連れて行っていただいたのが


なんとアンダーズ東京のバールンルン

え、オシャレすぎるラブ



こんな景色を見ながら
ソルティードッグを飲みましたラブ

音も心地よくてうるさすぎず
もう最高すぎましたおねがい

はぁ幸せな1日でしたハートハートハート
また行きたいなぁルンルン

わざわざタクシー代まで
帰りに渡していただいて!!
なにもかもスマートキラキラ

はぁ夢のような1日爆笑

明日は歯医者さんとジムと美容院星
もう飽きたのでロングやめます笑い泣き

さーてと今日のお出かけ
楽しんできますーーーラブ


行ってきますハートハートハート