おはようございますキラキラ
明日はお休みチョキ
だけどまた忙しい予定雷
明日はまず黄色兄を
病院へ連れて行ってー
ディズニーなのでおねがい

んーわくわくラブ

11時からのチケットだけど
多分遅れて行きますニヤリ

病院が流石に間に合わないガーン

まぁいーんです照れ
なによりインコーズが
一番大切だからねおねがい

ソアリンとシーライダー
絶対乗りたくて
あとはテキトーにウインク

ステラルーちゃん
ゲットしたいルンルン

可愛い子見つけなきゃ!!

あとはトイストーリーの
ポックコーンバケットを
ゲットする予定です爆笑

ガーリックシュリンプ味が
美味しいらしいので
欲しいバケットが
その味でよかった〜ラブ

インコーズのおもちゃを
入れる箱にする予定!!

久しぶりのシーですハート
実は私は昔
かなりシー大好きで
年パス持ってましたルンルン
旦那くんと付き合った当初は
年パスはやめていたものの
めちゃくちゃ行ってました笑い泣き

小さい頃は
お母さんがディズニー大好きで
年パスでランド通ってましたおねがい

キャラグリ、ショパレ
大好きっ子です照れ

とーこーろーがー!!
野球に行くようになって
ディズニーから遠ざかりニヤリ

プロレスやら山登りやらで
更に遠ざかり笑い泣き

なんか混んでるのが
本当に嫌でガーン
もー行きたい欲が無くなってました笑い泣き

でもでも今回
人数制限でオープンなので
そこまで混むこともないし
久しぶりに行きたいルンルン
となりまして爆笑爆笑爆笑

チケットゲットに
勤しんだわけですてへぺろ

わくわくわくわくハート

トイマニなんてスニークで
乗った以来ぶり!!

中ほとんど覚えてない笑い泣き
楽しみだなぁおねがい

えーとまたですよ雷雷雷
一生懸命にプロレスのことを
だらだら書いてたのに
消えたんですけど!!

なんかアメブロ最近ほんとダメハートブレイク
はぁ。

まだまだ私的には城ホールの
プロレス熱が凄くて
いろいろ書いたのにえーんえーんえーん

泣ける雷雷雷

もう書かないニヤリ

とりあえず私は
与えられたものを大変楽しんで観る
飼い慣らされた系のプヲタですルンルン

さてさてインコーズハート




おちびがひとりで
大好きんタイムキラキラ
お兄は先におうちに帰宅爆笑




お兄が大好きな青ちびおねがい
一生懸命追いかけてて
めちゃくちゃ可愛い照れ




ほんと仲良くしてくれて
いつもありがとうラブ

明日病院で
治ったよって言ってもらえると
いーんだけどなぁショボーン

今のとこは元気なので
大丈夫かなーと思うけど雷

さてさてとりあえず
お仕事頑張ってきます!!

帰ったら乾燥機行こうっとニヤリ



今日もお腹痛いから
のんびりしよっとショボーン

いってきまーすバイバイ