こんにちはーウインク

ふぅー温泉に今日も
行ってまいりましたおねがい

筋肉痛マックスだったので!!

疲れすぎて
今日はめちゃくちゃ
寝てましたキラキラ

朝起きて
インコーズと遊んで
知らない間に
また寝ましたニヤリ

旦那くんは起きて
お洗濯とかしてくれたおねがい

ありがたやーお願いお願いお願い

久々の山はやっぱり最高爆笑

歯医者さんに
お昼頃行って来て
そのあと温泉でした照れ

いやー気持ちよかったぁハート

今日は気持ちサウナ少なめで
温泉と炭酸泉
電気風呂とマッサージ風呂
メインにしました!!

筋肉痛だいぶ良くなったキラキラ




新しいおもちゃ
ほんと遊んでくれるから
嬉しいハートハートハート




お兄ちゃんは
お尻を見せながら
潜りまくりますニヤリ

あとを急いで追う
青ちびちゃん可愛いおねがい




紙コップ持って
カットインしてくる
青ちびちゃんに
爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いラブラブラブ

あー普通にお仕事になるのが
とてもつらい←

インコーズと遊んでたいよーえーん

さてさて
あと1日お休みなので
とてもゆっくりしますルンルン




遅いお昼だー!!
最高のお休みですチュー