おはようございます照れ
今日は暖かーいラブ
でも私は冬な格好ニヤリ
電車が窓開いてたりで
寒いのでいーんです!!

昨日は帰ってから
旦那くんと綿棒を買いに
ドラッグストアへ車

めっちゃ混んでましたガーン

店員さん大変だぁ雷
高校生の頃ドラッグストアで
バイトしてたことがありますルンルン
あのときはいろいろ
パートさんが嫌だったり
大変なこともあったけどショボーン
今となってはいい?思い出です笑い泣き

きちんとした就職は
今の会社が初めてなのですが
ほんとちゃんと就職できて
良かったなぁと思ってますタラー

フリーターで
ずーっと過ごしてて
なんだかふと
ボーナスが欲しい!!
と思い笑い泣き

そして就職活動をし
一発で受からせてもらいましたウインク

ありがたいです照れ
天職だと思ってるしおねがい


体温低いなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて昨日は朝から
じゃがいもを下ごしらえおねがい

ポテトサラダと
グラタンにしましたナイフとフォーク
それにもやしナムルと
ハーブチキン!!

グラタン二連続笑い泣き

でもおとといのとは
また全然違う味におねがい

昨日はホワイトソースの
王道グラタンチョキ

豆乳でホワイトソースを
作りましたルンルン

チキンと玉ねぎとじゃがいもで
美味しいグラタンにハート

グラタン大好きーキラキラ
モッツァレラチーズと
ミックスチーズ入れて
チーズたっぷりで食べました爆笑

お料理大好きラブ

今日は里芋の親芋を
使ってお料理します照れ
昨日一生懸命皮むいたから
使わないとねウインク




可愛い青チビちゃん照れ




お兄ちゃんは今日は
振られ気味でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

華麗にスルーされてるてへぺろ

今日二人とも
カーテン遊びが激しくて
困りましたニヤリ

片方がカーテン行くと
もう片方も絶対カーテンガーン




危ないからやめてって
言っても聞きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

片方強制移動になりますニヤリ

まぁ楽しそうなので
見守りつつ遊ばせますてへぺろ

ほんと仲良くなってくれて
ママは嬉しいよーラブ

今日行けばお休みハート
在宅勤務もあるので
かなりゆっくりですニヤリ

幸せすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ今日もラスト
がんばってきまーすおねがい