おはようございます爆笑

おとといの夜から続けている
頭皮マッサージおねがい
昨日もめちゃくちゃ
マッサージしましたラブ

テニスボールも使ったり
なかなかいろいろ試してます照れ

心なしかすっきりする!!
気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴリゴリ痛いんですけどねガーン

昨日は早く終わった
旦那くんがお迎えに
来てくれましたーおねがい
ありがたいチョキ
いつも後輩ちゃんも
駅までついでに乗せますが
人を乗せるときに気になるのが
車内の匂いタラー
なんとなくおっさん臭するような
気がして雷雷雷

大丈夫かなぁショボーン
私、人の車の匂いって
気になるんですよ!!
良い匂いするやつでも
苦手な時あるしタラー

旦那くんはリビングで
寝ていますが
朝めちゃくちゃ臭いなって時
あるからなガーン

酷い嫁だ←

将来娘とかできたら
お父さん臭いって
言われそうだなニヤリ

まぁ男親の宿命ですよね!!


今日の体温!!
トイレに一回起きたからか
いつもより気持ち高めタラー
まぁ低温期始めは別に
体温あてにしないのでいっかてへぺろ

そういえば
頭皮マッサージしてると
なんとなくですが
血の巡りがいい気がするキラキラ

毎日続けてみようっとハート
変わるといーなぁ爆笑




青ちびちゃん
トンネルかじって
遊んでました爆笑

可愛いラブ

黄色兄ちゃん
昨日からなんかイライラしてて
今日の朝は唇を
ガブされましたガーン
痛すぎてつらい笑い泣き

まぁイライラするのは
めちゃくちゃわかるので
仕方ないですけどねウインク

エリカラ生活嫌だろうからなえーん
早くとってあげたいショボーン

昨日の夜は
お惣菜たくさん買って
ちょっとお料理して
お夕飯にしました音符
美味しかったキラキラ

さぁ今日行けばお休みラブ
早くゆっくりしたいおねがい

さぁ頑張ります爆笑