おはようございます爆笑

昨日は旦那くんが
お迎えに来てくれました音符

2人でスポーツ用品店を見て
そのあと買い物してから帰宅ラブ

旦那くんがBUSHIくん日記を読んだら
カレーちゃんこが食べたい!!
とのことでお夕飯は
カレー鍋にしましたよキラキラ

鶏がらスープ
お酒
みりん
しょうゆ
カレールー
これでお鍋を味付け照れ

激うまカレー鍋
できちゃいましたよー音符

味見の時点で
スープ飲みまくり笑

昨日は寒かったし
お鍋大正解!!

締めはカレーうどんハート
はー最高でしたキラキラ

タイトルにある
嬉しいことですが
送り迎えはもちろん
帰ったらトイレがピカピカなってて
お掃除までしてあってラブ

最高の旦那様ですニヤリ

生まれ変わっても
私、旦那くんのお嫁さんがいいてへぺろ


今日の体温はこんな感じで!!
低温期はこんな感じ音符
でもいつもより高めーラブ
山登りしてから新陳代謝がよい照れ
汗かく気がするキラキラ

明日はお休みで
保険の確認に実家に行かないと爆笑
午後はインコーズを
病院に連れて行こうかなハート

明後日は二人でお休みなので
どこかに新しい登山靴を
試しに行く予定ですー音符

わくわくキラキラ
今日はやっと仙台の試合が
ライブ配信されます照れ

帰りながら見るの楽しみおねがい

さてと今日もお仕事頑張ります!!