ひゃーコストコ
めちゃくちゃ楽しかったラブ

入るなり旦那くんが
お仕事に着られそうなダウンキラキラ

お、これは今回
楽しみな買い物になりそうニヤリ

柔軟剤げーっと!!
今回はスナッグルにしましたラブラブ

食器用洗剤の詰め替えも
ワイドハイターも
洗濯用洗剤もげっと星

次は食品いきまーす音符

お決まりのしめじ!!
ふた袋げーっとニヤリ

石づき取ってある
バラバラしめじウインク
めちゃくちゃ便利!!

なんかパン買いたいなーと
美味しいらしい
マスカルポーネロールを
今回ゲットキラキラ
初めてなんですー音符
ネットでディナーロールより
美味しいって噂が!!
楽しみ楽しみラブ

他みてたら
私の目に止まった一品がチュー


これラブ
絶対絶対美味しいやつ照れ

楽しみなんですよ!!
早く帰って食べたいハート

お夕飯もめんどいから
買っちゃおーってなり音符


これも買いました!!
あと大好きなハート
メキシカンラップもルンルン

辛くて美味しいやーつラブ

キヌアサラダ迷ったけど
辞めちゃいましたニヤリ

あとは餃子が美味しいらしいので
冷凍餃子もゲット爆笑

私は欲しかったツナを探しにあしあと

あれ?旦那くんがいないびっくり

すると旦那くんがえりぃを呼ぶ!!

このコートかわいー爆笑
似合いそう照れ
でもえりぃのサイズないよえーん
なんて言いながら
めっちゃ下まで探すニヤリ

あぁぁぁぁああったぁチュー
とサイズを発見!!

着てみて着てみてラブキラキラ

いざ!!羽織ってみる照れ

か、かわいーラブ
旦那くんの見立ては素晴らしい音符

買おうよー買おうよーというので
お買い上げ照れ

ありがたーいラブラブ
うきうきるんるん音符

そして最後に
シャンプーとコンディショナーの
ストックを購入っ!!

さぁてレジへ星
めっちゃ空いてた照れ

夜サイコー音符
めちゃくちゃいつも混んでるのに!!
ありがたーいウインク

ご機嫌でコストコを後に照れ

あとは帰りにIKEAも行きました〜音符
ペットちゃんのために欲しかった
密封ケースやら
プラのコップやら
まな板やら
なんだかんだたくさん購入!!

そしてそして爆笑
一番買いたかった
IKEAのショッピングバッグ
SとMを大量にニヤリ

ほんとこのショッピングバッグ
めちゃくちゃ便利なんです照れ
旦那くんのお気に入りキラキラ

買えて良かったー!!

さてさてクライマックスシリーズ
観戦しながら帰ってます音符
野球大好きだわ〜ラブラブ

最近フェイスガード付きの
ヘルメット多いけどハートブレイク
あんまり好きじゃないニヤリ

お腹すいたから早く帰りたいチュー