旦那くんとのお休みラブ

御胎内神社に行ってまいりました!!
妊活では有名な神社みたいおねがい
隣の家族は青く見えるで
ななちゃんとだいきくんも
訪れてた神社です爆笑

着いたらまずは料金を払います星
入園料は大人200円コインたち

事前に調べていたので
ヘルメットレンタルがあるのを
知っていたのでそちらもレンタルニヤリ

絶対に絶対に
レンタルすべきです!!
レンタル料金50円コインたち

夫婦で500円払って
いざ御胎内神社へニヤリ

まず歩くと見えてくるのが
こちら!!





ななちゃんも触ってた恵石ラブラブ
触ってきましたよー照れ

そして奥に進むと見えてきますおねがい
御胎内神社ルンルン



お賽銭を入れて
お参りします照れ

そしてそのあとは
お隣のおみくじをキラキラ




結果はーーーーーーー??








大吉っラブ
子宝に恵まれるそうです音符
安産だとも書いてありました照れ

神様!!よろしくお願いします流れ星

さぁそして念願の
洞窟に入りますってへぺろ




なかはヒンヤリ〜ニヤリ
とにかく狭い!!

旦那くんは180センチですが
中ではまっすぐに立てるところは
ありませんでした笑

私は162センチで途中ちょこちょこ
背筋伸ばせました口笛


安産石も触ってー照れ


最後がやばい!!


フラッシュたきましたが
あんま映ってない笑い泣き

とにかく最後は膝をつかないと
でられませーん!!


汚れてもいいカッコをしていきましたが
まー膝が汚れたてへぺろ

でも旦那くんとすげーここすげー
なんていいながら
楽しみながら通れましたおねがい

中にはちょっと急なとこも
一個あったかな足

軍手を持参していたので
手も汚れず!!

中はちょっと水っぽいとこもあったり
なんだかとにかく不思議なとこ照れ

パワーもらえたかなぁラブ

父の池母の池などもあり
回ってみてきました!!

そして最後に事件が起きましたガーン

うろちょろ歩いていたら足


野鳥観察コースに洞窟あり
旦那くんが近づく...



とそこにはなんと!!


蛇さんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ驚いてました笑
旦那くん爆笑
私は爆笑笑い泣き←ひどい

蛇に驚いた私達は
その場を後にしました照れ


ヘルメットを返しながら
入場口のおじちゃんとお話おねがい


おじちゃん
「蛇いたの?」
えりぃ
「そーなんですよーーー!」
おじちゃん
「蛇ってな!神社で見ると
   いいらしいんだってよ!
   神のお告げを運んでくるって!
   ネットあとでみてみな?
   いいことあるんじゃない?
   宝くじでも買ってみな爆笑  」

なーんて教えてもらいました照れ
白い蛇ではなかったけどニヤリ
でもいーんですキラキラ
いいことあると信じてる〜ハート

お参りも頂きましたおねがい




どちらも初穂料は
500円でしたルンルン

鳩さんのお守り可愛いラブ

子授け守りも
コロンとしてて可愛いハート

帰りはちょっと行ったとこに
御胎内温泉があり
そこで汗を流しました照れ

めっちゃ気持ちよくて
幸せすぎましたおねがい

シャンプーがいい匂いだった音符
平日500円と安いウインク
私達は持参しましたが
タオルのレンタルもあるみたいですOK

残念ながら曇ってて
富士山全く見えずガーン雷 

さらに帰りは
アウトレットに寄って帰宅照れ

すっぴんで運動しそうなカッコで
アウトレットに突撃ニヤリ

まーそんなの気にしません!!
特に何も買わず帰宅しましたがてへぺろ


すっごく楽しい一日でしたラブ
赤ちゃん来てね照れキラキラ