こんにちは、赤ちゃん♪ | もう一度キセキをおこせ!ざくろの日記

もう一度キセキをおこせ!ざくろの日記

子作りに励む事半年。待ちに待った陽性反応を確認して喜んだのも束の間…雲の上に帰ってしまったbaby。もう一度キセキをおこすために前向きに頑張ります!2009年7月 病院デビューしました(^0^)不安もありますが、全力で突き進みます♪まだかなぁ…baby(*^^*)

行って来ました↑+゜

従妹の赤ちゃんと初対面ハート


行った時が寝たばかりだったので、

ほとんど目を開けた所を見てないけど顔


でも、起きるまでネバってきましたsei



従妹の赤ちゃんお披露目会笑


もう一度キセキをおこせ!ざくろの日記-従妹の赤ちゃん


かわいいsei


seiの小さい時の写真を見せて貰ったんですけど、

剥いで被ってるくらいそっくりぷぷ


従妹には現時点あまり似てないかも…。


足が大きいみたいので、

きっと背が高くなるんじゃないかな??


行く末はモデル!?


人んちの子供でそんな野望を抱いていますあはv


赤ちゃんはやっぱり可愛いですねルンルン


早く我が子を抱きたいわakn




応援左クリックして頂けると励みになりますsei