D17今周期、色々あったことから、気持ち休める為に…blogお休みしてましたー。でも、ちょっと記録の為に…。基礎体温だけは、測り続けてました。昨日、36.1℃今朝、36.5℃これは排卵⁈でも、まだ分からない⁈体調の変化をーお腹がずっと痛いー。水曜からー。んー、お腹くだしたかなー⁈と思ってたけど。排卵の症状だったら、いいなぁ♬と、淡い期待♡♡iPhoneからの投稿