♡waiting our pepe♡

♡waiting our pepe♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今周期、色々あったことから、気持ち休める為に…
blogお休みしてましたー。

でも、ちょっと記録の為に…。

基礎体温だけは、測り続けてました。

昨日、36.1℃
今朝、36.5℃

これは排卵⁈
でも、まだ分からない⁈

体調の変化をー

お腹がずっと痛いー。

水曜からー。

んー、お腹くだしたかなー⁈と思ってたけど。
排卵の症状だったら、いいなぁ♬

と、淡い期待♡♡


iPhoneからの投稿