銅メダル!!&今日のD? | 佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

声優・ナレーターの、佐竹海莉のブログです。
俳協所属。

photo:01


全日本女子バレーの皆さん、銅メダルおめでとうございます!

こんなに大人になってから、自分以外の事でこんなに緊張する事はなかったな。
出先で2時間、ワンセグにかじりついて応援しました。

は~…感無量。
四年間ずっとバレーボール番組のナレーションをしてきて、私が勝手に娘や妹のように思っている全日本女子の皆さん。
勿論向こうは私の事など知りませんがw
いい涙が流せて良かったね。

写真は今日のD…ですが、私の読んだVではなく、オープニングアバンのディレクションをされているNべさん。
神々しい後ろ姿です。

まだオリンピックは続きますが、CXのバレー班の皆さん、ぐっすり寝て下さいね。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



iPhoneからの投稿