TRUE BLOOD 写真館 その1 | 佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

声優・ナレーターの、佐竹海莉のブログです。
俳協所属。

嬉しいニュースがありましたドキドキ

『トゥルーブラッド』DVDがレンタルランキング初登場第1位を獲得!

私はシーズン1の11話より、マリアン・フォレスター役で出演させて頂いていますキスマーク

情報解禁になったので、お世話になった吹替キャストの方々を御紹介ビックリマーク

photo:01


ヒロイン・スーキー役の坂本真綾さんと、ジェイソン役の川田紳司さん。
真綾さんが「海莉ちゃんのブログ検索するね音譜」と言って下さったのに、掲載がこんなに遅くなってすみません[みんな:01]
川田さんはスポーツマンで、突然パラオに行って真っ黒になって帰って来ます[みんな:02]

photo:02


ビル役の福田賢二さん。びっくりするほどビルと顔が似ています[みんな:03]この写真かっこええですねラブラブ

photo:03


サム役の村治学さん。いつも隣の席で、色々と笑わせて下さいました[みんな:04]

photo:04


タラ役の東條加那子さん。前に別の現場でお会いした時に、なんとダイナミックな芝居をする方だろうメラメラと密かに憧れていたので、ガッチリ絡めて本当に嬉しかったです。大好き[みんな:05]

photo:05


エリック役の近藤隆さん。とっても博学で、「博士」と呼ばれていました[みんな:06]収録中に飼い猫を失った私をずっと慰めて下さって、どんなに心が楽になったか。感謝しています[みんな:07]

photo:06


アンディ役の辻親八さん。本当に凄い役者さんで、毎回勉強させて頂きました[みんな:08]

photo:07


ラファイエット役の伊藤健太郎さん。「渋いポーズでお願いします!」と言ったら、こんなに渋い写真になりました[みんな:09]健太郎さんは本当に、「生涯役者」を地で行く方です[みんな:10]

とっても長くなってしまったのでこの辺であせる
その2へ続く!!