上目遣い | 佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

声優・ナレーターの、佐竹海莉のブログです。
俳協所属。

この間事務所に行きましたらば、
入り口のデスクにこんな子が


夕凪の風-110204_1226~01.jpg

凄くほしいけれども、この状態が可愛いので置いてきました。

蜷川幸雄の「身毒丸」を思い出しますよね!(出さない)

~説明しよう、身毒丸とは~

死んだ母親の面影を求めて街を彷徨う身毒丸
しかし、身毒丸の父親は、彼を連れて母を売る店に行き、
かつて旅芸人をしていた
撫子(なでしこ)
という女を買い求める…


「母を売る店」っていうのがもうショッキングでした。
その母親役の白石加代子さんが絶品です。
いつか、撫子役をやってみたいなあ。
役者としての、壮大すぎる夢です。


さて、PCからしかご覧になれないのですが、
左側のお仕事情報を微妙に更新しています。
CMに「東京ガールズコレクションinNAGOYA」 を追加しました。
CMは全て動画で見られますので、お暇な方は是非あひる