祝・癒しの香ギャラリー2周年! | 佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

声優・ナレーターの、佐竹海莉のブログです。
俳協所属。


夕凪の風


私が水曜日のDJをやらせて頂いているインターネットラジオ、


「癒しの香ギャラリー」


がおかげさまで2周年を迎えました!

私がDJになってからもう1年がたつんですねー。

時の流れは速いものです。

2周年記念でDJ6人で記念写真をとりました。

勿論ひときわでかいのが私です。


投稿はばしばし募集中です。

PCからも携帯からもこちらからどうぞ。


投稿フォーム


☆佐竹の小芝居(ラジオドラマ)

☆lovin'places(その他)


のどちらかに投稿してくださいね!

全員にもれなくアロマグッズをプレゼント!



さてさて今日映画「大奥」を見ました。

いやー。

なんつーかその。

佐々木蔵之介好き。

声がしゃがれてるのが好き。


って結局そこ!?