自信 | 佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

声優・ナレーターの、佐竹海莉のブログです。
俳協所属。

昨日は海莉史上最大量のナレーションのお仕事でした。(大袈裟

最初分厚い原稿を渡され、

「一日で読むのは不可能なんで読める所までお願いします。」

と言われたのですが、意外とサクサク作業は進み、追加原稿を頂きました。

私は声帯が非常に頑丈で、何時間読んでも声質が変わりません。
母は声帯が弱く、少し話すと喉が枯れてしまうので、強い喉をくれた父に感謝です♪

今「感謝」と打とうとして「関ジャニ∞」と変換されました。
意味不明です。


それにしても「手術室」「電気機器」がうまく言えません。
どなたかご教授を…(涙

写真は今日のランチのじゃこ豆腐丼。
激うまでした。