★お仕事情報★ | 佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

声優・ナレーターの、佐竹海莉のブログです。
俳協所属。

ありがたいことに、バレーでお世話になったフジテレビで、

「世界体操選手権2009」

のナレーションをやらせて頂くことになりました
8月から色々なスポーツのナレーションをやらせて頂いて、
その都度色々な発見があり、とても勉強になります。

体操は元々大好きでいつも見ていた競技なので、
自分がナレーターになるなんて夢のようです

世界体操選手権直前SPという特番もやらせて頂いているので、
詳しいことが決まり次第またお知らせ致します。


そしてもう一つ!
昨日は珍しくアテレコのお仕事をやらせて頂いたのですが、
そちらのお知らせです♪

ヴィクトリア流 犬のしつけ教室3-3(二)

CSのアニマルプラネットの番組です。
主役のヴィクトリア役は俳協の矢澤喜代美ちゃんがやっています。
私は、ワンちゃんの飼い主で相談者のナタリー役をやっています♪
うーん、今日は反省点も多々ありますが、
吹き替えのお仕事も頑張っていきたいです

帰りにSマネージャーと矢澤ちゃんと、
反省会とダメ出しを頂きながら遅いお昼を食べました。
は~、精進精進!
でも、何となく希望の光が見えてきた気がする!

頑張るぞう~~~><