不思議 | 佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

佐竹海莉オフィシャルブログ「夕凪の風」Powered by Ameba

声優・ナレーターの、佐竹海莉のブログです。
俳協所属。

20090911045404.jpg

今日は昼から表参道で友達とランチして、
中国茶カフェに
チーズケーキのソースがジャスミン味


今日は事務所のゲーム部先輩の古島さんと、


ポケモン買いますか―
あ、俺出てるから貰えるかもー

的なメールをゆる~くやりとりした後現場に行くと、
同じ現場に古島さんがきました
しかもまさかの相手役


いや~世界は狭いですね。
てか狭すぎだね。


今日のボイスオーバーは達者な方ばかりで、
大変勉強になりました


女性で兼役で少年声できる方いますかー?とディレクターさんが仰ったので、
ハーイと手を挙げたら私だけでした


ああいう現場の作法はよくわからないけど、
新米が手を挙げて良かったんだろうか…

でも中年女性の声が多いので、
久々の少年役は楽しかった
やらせて頂いてありがとうございました