主人の誕生日に

主人の好きなバナナパウンドケーキを

作ったんだけど、4年ぶりくらいで

どのレシピで作ってたか記憶なくて

失敗したのです。

美味しいって食べてくれたけど

3回も前に作ってパウンドケーキって

こんな味だっけ??って言ってきた。


忘れたって何度も言ってるだろうがムキー

数年ぶりに誕生日覚えてたのにムカムカ


頭にきたので、ケーキ買うことにしました。

前から気になってた

幡ヶ谷にあるequalさんへ。



1組ずつ入店。

前には数人並んでました。




私のお目当てはフレンチクルーラーチュー

美味しいらしいデレデレ

残ってて良かったデレデレ








念願のフレンチクルーラーピンクハート

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

今まで食べずに損してたわ泣

かなりたまごの味がするけど

とにかくふわんふわんで

食べるととろけてなくなっちゃう。

マジで美味しい。

これ食べたらミスドのフレンチクルーラー

食べれないわ。




シュークリーム。

生地も私好み、クッキーシュー。

カスタードクリームも滑らかで

美味しいチュー




チーズケーキ。

私チーズケーキ好きだけど、

これは本当に美味しいデレデレ

今まで食べたチーズケーキの中で

1番滑らかかも。

甘さは控えめかな。

ほんと美味しい。




バニラフラン。

焼きプリンみたいな感じ。

私はプリン苦手なので

主人の口へ。。。


クッキーの詰め合わせも1つ購入。

味はプレーンとモカ。

どっちも美味しかったです。


とにかく、とにかくぜーんぶ美味しかった♪

またすぐに行きますチュー