鎌倉の雑貨屋・衣料品を販売されてる「moln」
で「Afterhours」さんのクッキーを購入しました。

インスタフォローしている渋谷区富ヶ谷にある
Afterhours」ケーキ屋さん。
ずっとこちらのお店に伺ってみたいと思いつつ
行けてなかったのですが、
鎌倉へ行くことに決まってから
インスタで鎌倉のお店に期間限定で
取り扱う事を知ったのでいい機会爆笑と思って
行ってきました!

美味しそうなクッキーが沢山ありましたラブ



今回はピーナッツクッキー缶を購入。




独特な型デレデレ

味が凄いピーナッツなの、このクッキーポーン
甘さ控えめで濃厚なピーナッツ。
他のクッキーとかケーキとか食べてみたいなデレデレ
絶対美味しいはず。

molnさんも魅力的なお店でした。
可愛い雑貨や質の良いお洋服が沢山ありましたよ。