カルディであったまるアジアフェアを
やっていましたラブ



ヤンニョムチキンの素。
辛そうおーっ!



サムギョプサルの素もあるビックリマーク
サムギョプサルって下味つけるの!?
知らなかった。
いつもは下味無しで焼いて食べてた(笑)


節分商品が沢山ありました。


可愛い。




鬼の金棒(笑)



ちっさい鬼の面とでんでん太鼓が
セットになってる、可愛いラブラブ



大好きなグリッシーニが値下がりしてる爆笑
私はルスティチが好みでこればっかり。
生ハム巻いて食べています。
サクサク感も味も美味しい。



面白いポップコーン?
ポップカーンですって。



今回の購入品はこちら。
サムギョプサルの素は買っちゃうよねニヤリ
ポップカーンも惹かれて購入。
アボカドトルティーヤチップスは
サルサソース付けて食べます。
うちでは普通のトルティーヤチップスだと
アボカドディップです。