産後3日目 | ふとした瞬間

ふとした瞬間

子育て日記用です。
子どもとの会話が楽しく、子どもの行動がおもしろく、どこかに残せたらなと思い始めました♪

こんばんは流れ星
出産して3日目になりました。
ベビーはよく飲み、よく寝てくれます!
私も昨夜は食欲不振と胸の強い張りで疲労困憊でしたが、産後の身体は回復しつつあります。(産後0日目と1日目はガタガタでした)



4人目を望んだときに反対していた旦那ですが、産まれてからは面会時間が10分しかなくても毎日来てくれますジンジャーブレッドマン
赤ちゃんかわいい?と聞くと、まぁねって言うだけですが、かわいいんだと思う(笑)



上の子たちの心配もありますが、元気に過ごしているみたいルンルン
保育園の先生も園での様子をわざわざ電話してくれて、安心できました(涙)



新生児はとにかくかわいいラブラブ
ほんと小さく感じるし、見てて飽きないラブ
どんなお産でも身体にかなりの負荷がかかるのは確かで、そこから赤ちゃんのお世話がスタートするっていうのはやはり大変。
だけど、それに勝る愛おしさピンクハート



4人目産んでよかった赤ちゃん
旦那にありがとうって、ちゃんと伝えなきゃぽってり苺