今年はこどもたちもヒドい風邪にはならないのですが


またまた風邪のローテンションでした


今年いったい何度目なのか…

うーん…なかなか最近ブログが更新できません

引き直しが多いのでちゃんと完治させて

あげれていないことに反省です


でも先週末やっとほぼ?完治


ちなみにお知らせさせていただきます


このブログにも使用させていただいている


イラストレーターのそのえさんが愛知の無印さんにて昨日より

展覧会とワークショップを行っています



◎無印良品 名古屋名鉄百貨店さん



・展覧会

3月7日(月)~13日(日)



・ワークショップ

3月12日(土)~13日(日)


MUJIさんのホームページからも詳細確認ができるそうです


こどもたちの写真を飾ることも好きですが


イラストを飾ることもボクは好きです


こどもはシールが一番大好きかもしれませんが 笑


基本キャラクターものばかりで埋め尽くされている我が家ですが


逆にその中で素敵なイラストは目立つようで


こどもがそのイラストにちゃんと目に止めて、


どんなお話なの?と興味をもってくれるのが嬉しいです


なんとなくですが、彼らが描く絵も色使いが変わっていくように思えます


またイラストレーターのそのえさんは


人柄がとても素敵な方で、作品などもとても良心的なお値段です


このようなお知らせは基本しませんが


一度、接していただければ、ビジネスを目的とした


活動をしていない方だと感じていただけると思います


お近くの方やご興味のある方はぜひ♪