【やっと家族になれました。】

カレシカノジョをやめてから数年


長男は5歳になり


長女は1歳になりました


夫婦



そういった感覚がないまま


日々があっという間に

過ぎていったように思えます


image


本当に子供との時間は早いですよ( ̄(工) ̄)…


まるで毎日がキャンプなんです(。-_-。)


でも長女が少し会話ができるようになり


長男に少し頼れるようになってきて


それぞれが


助けあったり


ジャレあったり


喧嘩したり 笑


そういった場面をみていると


最近、やっと


家族を実感できるようになれたと


そう思えます


夫婦、親と実感できなかったのに


今、家族として実感できることは


わたしの支えになっています


今年もきっと大変だろうけど…


それでも嬉しいがあると


心から笑える子育て


側にいるだけで笑ってくれる


子供たち


側にいないと怒る


子供たち 笑


今年も子育てが始まりますね


毎日の子育てに


今日もありがとう。