edaさんの呼びかけを受けて、僭越ながら、応援したい気持ちだけを乗せて、参加させていただきたいと思います。
やり方間違ってたらご指摘ください。
初めてなので手探りですあせる

2023年組 ステアより心からのエールです。

頑張ってるみんなに、さらにこう言っていいのかわからないけど、もっとできる、ゴールまで駆け抜けてほしいと思いセレクトしました。

アニメ「弱虫ペダル」の主題歌「僕の声」(Rhythmic Toy World)

載せたのは2番の歌詞です。




誰かに認めて欲しくて
でも分かったような顔もされたくなくて
不器用すぎるのは分かってる
でも“自分”は“誰か”に譲れない

遥か先が未来ならそんなのいらない
ただこの時を燃やすだけ

頑張れ生きる人 君を笑い飛ばす奴らを笑い飛ばしていこう
頑張れ生きる人 “今日”は“明日”を変える希望 フルスピードで行こう
もし君が君自身に負けそうになって助けを呼ぶなら
どこまでも届けるよ 行け僕の声 君よ頑張れ

やりたくないならやらなくていいよ
逃げ出したいなら逃げ出していいよ
でも君はそれを選ばない 本当に強い人

どこまで行けるかな?
こんな僕にもできるかな?
明日を迎え撃つ
そんな会心の一撃を