姉(やや)16歳 高校2年生 

弟    13歳 中学2年生  


それぞれ 自分の道をマイペースに進めてる気がします。


ややはピアノと塾と卓球部(最近入部)


弟は水泳一筋 おまけの塾『弟の塾事情』1年前の今頃。ややの高校受験を目の当たりにしていた弟は 勉強はした方が良いと自分で察した そして「塾に入りたい」と言いだした。そんな頃 周りの子達もほとんど中…リンクameblo.jp


水泳は50フリゆっくりと右肩上がりで頑張ってます。


いつもJOまでコンマ何秒というところで逃しますが


コツコツやれてるだけで充分幸せなこと🤍


ちなみに去年は0.07

今年ただいま0.48  


でもいいんだ。


いつか 右と左が 『がちゃん』 と合う日が来ると信じてるから。


そしてわたしは4月 貯金を頑張ったけど


今月はGWもお仕事だったため外食しまくりキョロキョロ


それと弟が一気に大きくなって


サイズアウトのお洋服達も新調して


すでに使いすぎ やばめニヤリ


まっ 5/11から気を引き締めて頑張ろう音譜