久しぶりのおやすみ〜飛び出すハート


kidsも ただいま 🎹&🏊‍♂️ へ。


Kkunもお仕事忙しい季節で遅いかな❓


わたしは久しぶりにのぉんびりドキドキ


今日はややがランチを作ってくれまひた合格


ホットサンド🍞 🥑 🥬 🥚 🧀 ☕️


うまうまでした🤍


音譜


さてさて4月に入り 弟の春期講習もラストになってきました。


水泳にthe wingに週1の塾に春期講習に 


ちとばたばたと習い事 多くないですか?


この中に 全県模試もあったりで😶‍🌫️


あまりにも忙しいので これからは季節の講習を無くそうかと…


勉強はもちろんしないといけないから週1の塾は必要だけど


わざわざ予定を探してまで


◯期講習に行かなくても良いのかと⁈※塾生は講習必須


いつも8コマを埋めることが必死な弟なのです。


なんならキャンセルもあったり そして振替できないとか…


強化練習とかと入ると尚更ね〜叫び


中学生になってからはタイムが厳しく なかなか練習会には参加できていないですが


クラブの強化練習や地方の強化練習はあるわけで。


もちろん県に入るためには努力もしているわけですよ😶‍🌫️


文武両道も大切だけど、休む時間も入れて欲しいなぐぅぐぅ


まぁ 関係なくよく寝てるけどね目¿


音譜


弟 中学2年生の始まりクラッカー 


やや 高校2年生の始まりですクラッカー


新年度も安全第一でお願いしますよ目キスマーク