やや 今日は 市の連合音楽会

 
4年生になって 初めての音楽部の舞台。
 
今日は彼女 腕の見せどころ
 
{D8A5B653-C16F-42F6-B276-FD5FFE105742}
朝起きたら ホワイトボードに メッセージが♡ 
 
連合の字が間違ってるのは ご愛嬌・・・おばか 絶賛学び中・・・おばか
 
 
先日 校内発表もあり bo-hがとても興奮して帰って来ました。
 
ややちゃんたち すごく上手だった〜お願い 
皆の音が集まってねぇ〜 すごかったよ〜
            そんな風に 評価できるbo-hもすごいぞーーーおねがい
       って 校長先生が言ってたのかな・・・笑  pupupu
 
 
発表曲は『ラプソディ・イン・ブルー』🎶
 
とにかく楽しみにしてたのよね音符 
 
練習もすごくすごく頑張っていたのでチュー
衣装は 上が黒  下はジーンズ 。
 
 
素晴らしかった〜ラブ
 
カッコよかった〜照れ
 
こんなに 頑張ってる小学生がいるなんてチュー
 
この小さな一角にこれだけいるってことは
 
もっともっと 頑張ってる子たちがいるんだなぁ笑い泣きって
 
おばさん もう 涙腺 ゆるみまくりえーん
 
{DA9BCA42-3869-4DF2-B5C0-92A12FDC4CF0}
 
皆 素晴らしかったよ音符
 
感動をありがとう💫