◆しゃべれなくても身体で楽しむ1歳の英語~次回はハロウィンですよ~ | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

こんにちは

浦安おやこサークルべびぶれです


『0歳~おやこEnglish』
今月も元気に開催・・・・

ひさびさのレッスンだったからか

boysたちはママの抱っこでスタート

 

ですが・・・

みんなつぎつぎと

先生に引き込まれていきます

 

勿論先生は エルファのあやか先生

 

今回のテーマは

形容詞

大きい

小さいを

身体で表現

 

出てきたボールを投げながら

先生が単語をいってくれます

1歳のみんなは

まだ発音することはないですが

 

「fast」というと

思わず スピーディーに♪

 

思わずボールを 

がっちり持ってしまいますが 

体感で 言葉を感じます

 

今度は 発音だよ~ 

みんな指さしたり

ママの口を見たり

 

楽しんでします

 

工作は

pi-ka-buで遊びました

 

自分のお顔を 隠したり

カーテンで 隠れたり

 

pi-ka-buは その音がかわいいですよね~

 

絵本タイム♪

海外の絵本は なんで

こんなに仕掛けがいっぱいなんですかね

 

みんな前のめり 

 

終了後は

べびぶれタイム

 

ふわふわ紙で遊びました

 

みんなは

なぜか 頭に載せるのがブーム

 

いっぱいのせてあげたら

 

お兄ちゃんが

もっといっぱいのせてくれました

 

最後は片付けもみんなで

 

次回はハロウィンですよ

(日時は 記事の最後に)

英語圏ならではの 遊びも

盛りだくさんです

 

ぜひ仮装してきてくださいね
(暑くないといいなぁ)

カチューシャなどのぷち仮装は

みぃぃ準備しています
 

 

 

~~~~

べびぶれで

月1回英会話アクテビティとなります

 

 しかもべびぶれ特別教室 《ここがポイント》

 

入会金もなく 基本単発レッスンですが 

通常レッスンと同じく  子育て英語や

日常で使える英会話で 

英語が苦手なママでも

ご家庭に取り入れやすい内容

これは行かない理由がない爆  笑

しかも・・・・・・

参加するとわかる 
リピーターが多い秘訣

 

 

 

●10/24(木)10:30~50分程度

●堀江公民館

●参加費 2300円

ご兄弟ご参加は 3500円です

 

10月はハロウィンかな~
 

10/21 すくすくも ハロウィンです

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加