◆おこさんだけのご参加もおすすめです(次回クッキング) | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

こんにちは

浦安おやこサークルべびぶれです

 

8月お休み中の

おやこ&こども料理Wハート

9月に合同で開催します 3歳~小学生
(やる気があれば2歳半~)

 

 



こどもだけで料理挑戦してみたいけれど

出来るかな?ちょっと迷い中のみなさんには

親子でのご参加が おすすめ

 

 

でも実は

お子さんだけのご参加のほうが

みんな頑張ることが多いのは ここだけの話♪

 

親子でご参加のママ&パパたちには
ほかのお子さんへのお声かけなどもお願いしております

・・・というか 自然と そんな雰囲気になっている 

クッキングです

 

親子でご参加のグループが多いと

工程がレベルアップすることもありますよ(笑)

(大人が物足りないといけないと 先生メニューを増やしてくれます)

 

 

みんなで作るクッキング

楽しみましょう

 

今回メニューは

ミートソース

キャロットラペ
バターナッツポタージュ

画僧はイメージ

 

丸ブルーおやこ参加4400円(大人1+こども1人)
兄弟調理ご参加は +700円 となります

丸ブルーこども参加3500円

(親御さんは退出)

 

 

 

丸ブルー9/29(日)お好きな時間をお選びください

10:15~12:30(13:00)

13:30~15:30(16:00)

丸ブルー中央

 

 

前回の様子はこちらです

 

 

 

わいわい楽しみましょう

 

 

9/12おやこEnglish

 

 

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加