ベビィボーイに緑の玉を | ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

残念ですが、貴方がお望みのエロエロな画像や動画などはありません・・・


先日、とあるブロガーさんとアメーバピグのチャットで『韓国人による恥韓論 (著・シンシアリー)』についての話をしまして・・・・ あぁ、一応断っておきますが『韓国人による恥韓論 (著・シンシアリー)』の宣伝記事ではありませんよ、コレは(笑


恥韓論表紙



で、『韓国人による恥韓論 (著・シンシアリー)』に関すること以外の他愛の無い雑談もしてたのですが、そのなかで「Babyちゃんて韓国行った事あるの?」と尋ねられたんですよ。まぁ私の返答は「残念ながら無い」だったのですが、実は彼の国に行く機会はあったんですよ、今から5年以上前の事ですけど。

それは、何度かこのブログに登場した例のルードボーイからのお誘いで、渡韓先は済州島でした。その理由はと言うと、前回記事に書いた地元の在日関係からの話では無く、当時彼が根城としていた山谷地区での関係でです。ええ、山谷と言えば台東区と荒川区にまたがる都内随一のドヤ街ですね。


Susanne Vega -(Tom's Diner)


なぜ彼がそんな所に?って話については余りに長くなるし、私自身も彼との付き合いでの会話や噂話等でしか推測できないので割愛しますが、兎に角、数年ぶりに彼から電話(厄介事はいつも電話からw)を受けた時、既に彼は山谷である程度顔が売れた存在でした。またそのお陰で私も山谷を多少なりとも知る事となり、同地で仕事があった時には何度か助けられたこともありました。

さて、それが済州島に何の関係がと言うと、当時彼が足繁く通っていた山谷のとある居酒屋が在日韓国人の経営(場所柄、古くからの在日やソレを頼ってくるニューカマーが多い:ルードボーイ談)で、しかもそこの看板娘のオネエちゃんに手を出していたからなんですよ。まぁそんな関係から、「彼女の出身地の済州島に一度遊びに行かないか?」と誘われた訳なんですが、ある程度の予定も立てていたのですが残念ながら突発的な理由でその話はお流れになってしまいます。

そんな経緯を上記のブロガーさんに語っていたところ、私はふとある薬(イリーガルなものじゃありませんよw)の事を思い出します。
私の記憶の中でのそれは、細長い楕円体をしたかなり毒々しい緑色のゼラチンカプセルです。色もさることながら効き目もこれまた恐ろしいもんでして(笑
まぁ例によって例の如く、ロクデナシの私はこの薬で痛い目に遇うんですよ・・・・ ただね、痛い目にあったくせにその薬が一体なんだったのかを知らないってーのも馬鹿な話なんで、思い出したついでにアレは一体なんだったのかと知りたくなりました。
「今更かよwww」って話だけど、今は目の前に便利な機械の箱がありますので、サクッとアレが何だったのか解る事でしょう・・・・


Susanne Vega -(Ironbound/Fancy Poultry)


【記憶の断片 ①】
山谷で馴染みの居酒屋を出た後、ルードボーイと私は浅草方面に向かう為に吉野通り沿いで空車のタクシーを捜していた。次に向かう飲み屋に行くためだったと思う。その時、ルードボーイが上着のポケットから何やら薬がパッケージされたプラスチックシートをガサゴソと取り出して「これ、韓国の二日酔い用の薬なんだけどよく効くから飲んでみ?」と言い出した。
彼から受け取ったそれは、上部が透明なプラスチックで裏側にアルミ箔が貼ってあるよく見る薬のパッケージシートだ。それが四錠分。シート自体には確かにハングル文字が書いてあった。





んーと、とりあえず『韓国 二日酔いの薬 緑色』でググって・・・・
カチャカチャカチャ、ENTER!

なんだよ!『取扱い商品 プゴクスープ&薬膳鶏湯スープ』とか『ナビ読者が選ぶ、最新の韓国お土産ベスト20』なんて関係ねーだろ! しかも関連する検索キーワードに『嘔吐 緑色 二日酔い』とか表示すんのはやめろグーグルwww

チッ、仕方ないな・・・・次、『韓国 二日酔い 緑のカプセル 緑の錠剤』ね!
カチャカチャカチャ、ENTER!

『よく効く生理痛の薬を教えてください - Yahoo!知恵袋』
『GOODMAN ペ○ス増大カプセル - 漢方薬、精力剤』

・・・・・・ダメだコイツ orz





【記憶の断片 ②】
渡されたその二日酔い用の薬と称する物の色はともかく、"一応は"普通の売薬に見えた。やや大き目ではあったけど、ビタミン剤のゼラチンカプセル錠に似てると言えば似ている。色は別としても。
「なんだか毒々しいねコレ・・・漢方系?ケミカル系?」と不審げに尋ねつつも、私はパッケージの裏のアルミ箔を破って既にカプセル錠を手の上で転がしていた。
「漢方だったかなぁ・・・・生薬なのかなぁ? 店のネーチャンからいつも貰ってんだけど、箱の説明書きも韓国語で読めねーからわかんねーな」そう返答しながらルードボーイは、パッケージを破って2錠取り出すと口の中に放り込み「噛むなよ?」と私に向かって言った。
2錠か・・・・手のひらで転がしていた1錠に何の疑いも無くもう1錠追加してから、私も彼に見習ってソレを口に放り込み飲み下した。
その後、通りかかったタクシーに乗り込み浅草に向かって走っている最中、「あぁそうそう、たしか薬の箱には熊の絵があったな」とルードボーイがボソッと言った。





それだ! 熊だ! たぶん熊の胆だ!
よしよしwww『熊の胆 韓国 カプセル』でGO!
カチャカチャカチャ、ENTER!

んー・・・・
『熊の胆 韓国 カプセル 緑色』でENTER・・・・

んー・・・・
『熊の胆 韓国 二日酔い 薬』でENTER・・・・

んー・・・・まてよ?
もしかして探すんなら画像検索のほうじゃね?



   \  __  /
   _ (m) _  ピコーン
      |ミ|
   / `´  \
     ( ゚∀゚)
    ノヽノ |
     < <



ursa2


ursa1





見つけたぞコノヤロウwwwww




モノは見つかったが、なんだか疲れた・・・・《次回に続く》