3日に1度の習慣 | 普通の主婦アラフォーママの日記

普通の主婦アラフォーママの日記

初めまして~普通の主婦アラフォーママです。

一児の男の子のママをしながら美容師をしています♪

ボチボチ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

こんにちは😃
ご訪問頂きありがとうございます♪





突然ですが、私には3日に1度習慣にしている事がありますニヤリ


それは〜下差し下差し下差し











脱毛で〜すニヒヒ

3日に1度は、顔の光エステの為にパック


腕などは2週間に1度なんですが、仕事上腕まくりすることが多いので、夏でも冬でも関係なくツルツルにしないとなんかねぇ…っと思っていましたアセアセ

なので、いつもカミソリで剃っていたら、カミソリ負けみたいにぶつぶつになっちゃってもやもや


脱毛サロンも考えのですが、腕、足とかになると結構なお値段…(脇は脱毛完了しております笑)



サロン代払うなら、思い切って買っちゃえって事で数年前にこちらを購入しましたちゅー


お値段は、ちょっとお高いですが顔のお毛毛も少なくなり、腕のカミソリ負けもツルツルになってほとんど毛が生えてこなくなりましたよハート




夏、お毛毛さんの悩みも多いと思いますが買ってよかったって思います。

とくに今の時期はコロナで外出も難しいので、おすすめですね♪




こちらも人気ありますね!


こちらも人気みたいです音符


ポイントバックがすごーい!