楽天ポイントアップキャンペーン!リファ | 普通の主婦アラフォーママの日記

普通の主婦アラフォーママの日記

初めまして~普通の主婦アラフォーママです。

一児の男の子のママをしながら美容師をしています♪

ボチボチ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

こんばんは~
今日もう1日お疲れ様でしたニコニコ


さてさて、楽天を徘徊していたら私が購入したリファカラットが、期間限定ポイントアップキャンペーンするみたいです!

50%ポイントで頂ける様ですよ〜💰
実質半額やーん!!
6月19日金曜日10時〜6月29日9時59分までなので、この機会にほうれい線コロコロしましょう〜笑笑笑い泣き