世の中のお母さん達・・・ | BABYBOOのブログ

BABYBOOのブログ

ブログの説明を入力します。

今は実は世の中は春休み桜桜


娘は毎日勉強ないー


嬉しー


あははーー


と毎日学童へ行っているのですが、毎日私は朝からお弁当と葛藤しております( ̄▽+ ̄*)


毎日同じものを持たせるわけにもいかないし(笑)


3日間果物バナナ入れたら


[お願い、ママ!!!!バナナ!や!め!て!!!!!(* ̄Oノ ̄*)!!!!]


と床でバタバタ&ぶーぶー。


結局、いちごを買ったけど。。本当果物って高いです叫び







そんな中またもや沢山の案件が動いてくれましたプレゼント


先日のモーターサイクル.ハーレダビットソンのキャスティングのお手伝いをさせて頂きましたドキドキ






皆さんお疲れさまでしたドキドキ


他にも多数の案件が動いてくれましたドキドキ





桶川サーキットレディ~クラッカー






被写体モデル~クラッカー






S耐~合格






レポート取材~キスマーク


などなど。。。


そして少しずつ。。ホームページが変更されているの知ってます!?ドキドキ


http://baby-boo.jp/


皆さんの活動結果がわかりやすいように


動画部門


年間契約部門


レギュラー&専属部門


雑誌部門


などなど、どんどん増えていく予定ですドキドキ


少しずつ進んでいきますので、時々チェックしてくれると嬉しいですラブラブ


又、現場写真専用ページも出来る予定ひらめき電球


一生懸命稼働してくださっている皆様の写真を随時アップしていきますので


遠慮なしに!


どんどん送ってくださいねドキドキひらめき電球ドキドキ


稼働したMGアドレスまで送ってくださいラブラブ


週末は春休みどこにも連れて行かないわけにもいかず(笑)


家族3人で遊園地~~なので、子供の面倒は全てパパにお願いをして私はぼーっと遊園地を


楽しみたい(笑)


今週の目標に向かって頑張りますドキドキドキドキ