今日、仕事終わりに会う約束をしていた人がいる。

この人とは、たま~に一緒に仕事をしたり、

あまりお互いを知らない関係性の状態であるときから、二人でご飯に行ったりしたことがある。

 

この人はとても凄い能力を持っているのだけれど

宣伝が上手じゃなくて、くすぶってる感じ。

 

この人の能力のひとつに人をホッとさせる力がある。

 

長くなりましたが、何が言いたいかっていうと

会う約束してたんだけど、残業で会えなくなったのでラインしたけど既読にならなかったので
電話したら、出たときの声が・・・

 

「おつかれさま~」の第一声にえらく癒されたのでした。

ただそこにいてくれるだけで癒される人。
彼女は彼女なりに色々悩んでるみたいなんだけど、すごく素晴らしい能力もってるよー!!って言ってやりたいね☆