みなさん、こんばんは♪



今日の東京はそこそこ寒い朝でしたが

これから夜にかけて気温が上がるそうでびっくり

なんか変な天候ですが、、、

めっちゃ寒いよりはいいかと思っております笑



さて、本日のベイビーブーは?

リハーサルスタジオで練習の後

歌番組の前日リハーサルに行ってまいりました。

明日は長丁場の収録、頑張ってまいりますカラオケ





そうそう



先日放送されました

NHK BS『新・BS日本のうた』

ご覧頂けましたでしょうか?



ご覧頂けなかった方は

明日のお昼、再放送がありますので

是非、ご覧くださいね♪


もちろん、一度ご覧になられた方も

何度でもお楽しみくださいませ!



また

番組宛に感想などお寄せ頂けたら幸いですキラキラ

『口コミ、草の根運動大作戦⁉︎』

何卒、よろしくお願い致します!



では、素敵な週末をお過ごしください☆

ほな、ゆーすけでしたパー