みなさん、こんばんは!

12月なのに日中は暖かいですねぇ。

明日まで、この暖かさが続くそうですね。



そんな週末、いかがお過ごしでしょうか?



今日のベイビーブーは明日に向けた

最終確認など含めてのリハーサルでした。

品川きゅりあん、楽しみです!


今年最後の単独コンサート!

今年一年の感謝も込めて

精一杯歌わせて頂きます。楽しみましょうね♪

あと新しいグッズも発売になりますので

楽しみにお越しくださいませ。



まだ少し、チケットもあるそうなので

当日、思い立って来て頂いてもグッド!

合言葉『両手にお友達』で何卒🙏



そうそう!

品川きゅりあんの最寄り駅は

『大井町駅電車

ですので

くれぐれも、お間違えなくウインク






さて。

昨日公開になりました

今週の動画、ご覧頂けましたか?


クリスマスソングが街でも聞こえる季節に

なってきましたね♪

明日のコンサートでは

生のクリスマスソングもお楽しみに☆





そして!


今夜7時からは、レギュラー出演させて

頂いています。BS朝日『人生、歌がある』

今夜は、4曲もコーラスさせて頂いてます♪

是非、ご覧くださいませ☆





そしてそして!


明日の夜は⁉︎

NHK-BSにて夜7時30分から放送されます

『新・BS日本のうた』に出演させて頂きます。



先月、伊勢原市の方で収録がありまして

由紀さおりさんとご一緒させて頂きました♪



テイチクの大先輩、川中美幸さん♪



事務所の先輩、秋川雅史さん♪



楽屋が隣だった、純烈のみなさん♪



終演後のステージにて出演者のみなさまと♪


僕たちだけでも歌わせて頂いた曲や

出演者のみなさまとの曲もありますので

是非、ご覧くださいね。



では、みなさま

素敵な週末をお過ごしください☆



ほな、ゆーすけでしたパー