みなさん、こんばんは!



一昨日に誕生日を迎えまして

44歳になりました。

お礼が遅くなりましたが、、、



お祝いの言葉やメッセージ

お手紙やプレゼントをくださったみなさま

本当にありがとうございました!



誕生日当日は、姫路労音さんにお招き頂き

姫路市市民会館でのコンサートカラオケ

会場に到着と同時に

姫路労音のみなさまからの温かい歓迎


ケーキもありがとうございましたお祝いケーキ



コンサートの方は?と言いますと



ステージ前の主催者挨拶の際

『今日はユースケさんの誕生祭です!』

というコメントを頂きましてびっくり



これはスルーする訳にはいかないと思い

しっかりお言葉を引き継いでからのスタート

という緊急事態もありましたが(笑)

しっかりフルコンサートをお届けしました!

とても楽しいコンサートでしたよ〜。

関西だけならず、全国から駆けつけて

くださった方もおられて嬉しかったです♪



帰りの新幹線では

メンバーとマネージャーで、祭りのあと?

有難く、素敵な一日になりましたにやり




昨日は、歌声喫茶ともしびにて

清水正美さんとベイビーブーのコンサート

乗車券(チケットのことです)も完売で

ベイビーブー列車、運行致しました新幹線真ん中新幹線前

配信もありましたが、さすがは

東京のホームグラウンド「歌声喫茶ともしび」

メンバー全員、リラックスしつつ

自由すぎるステージでしたね爆笑



ともしびでもケーキを頂きましたお祝いケーキ

清水さんのサプライズバースデーソングや

手作りメッセージグッズやお手紙など

沢山のお祝いをありがとうございました!

みなさんに感謝です☆




そして、今日は、山田姉妹との

『七色の歌声コンサート』のリハーサル♪

山田姉妹のお二人と、スタッフさんから

お手紙と花束を頂きました💐



こうしてみなさんに祝って頂けることが

ほんまに有難く、感謝ばかりです。

毎日を一生懸命やりつつ、楽しく、和やかに

過ごさせて頂いてます。



またステージなどを通じてみなさまに

お返し出来るよう頑張ってまいりますので

これからも温かい応援のほど

よろしくお願い致します!



ほな、ゆーすけでしたパー