みなさん、こんばんは!



昨日から明治座にて始まりました

「徳光和夫の名曲にっぽん」の公演


沢山、応援に駆けつけてくださって

ありがとうございます!


日々、多くのことを学ばせて頂いてます♪

メンバーみんな元気にやってますよグッド!




昨日の終演後ステージでカメラ


由紀さおりさんの楽屋で

チェリーのお祝いまでしていただきましたアップ


愛しかないです♪

由紀さん、いつもありがとうございます!



昨日の記者会見風景↓


今日は一公演で、残すところ

僕たちは明日のみになりました(寂しい〜)

明日も全力で臨みますカラオケ




そして、今夜8時からはBS日テレ

「そのとき、歌は流れた」


是非、ご覧くださいませ♪



ほな、ゆーすけでしたパー