みなさん、こんにちは!

近頃ら朝晩、かなりヒンヤリして来ましたね。



今日のベイビーブーは?




BS日テレで放送されています


『そのとき、歌は流れた

〜時代を彩った昭和名曲〜」

の収録に来ております。



10月からはレギュラー放送になり

毎月第2、第3水曜日の20:00-21:54の

2時間での放送になります。



今までの放送は、有難いことに

全ての回に出演させて頂いていまして

自称レギュラー出演させて頂いていると

言っておりましたが、、、



この度!



カバーシンガーとしてベイビーブーが

レギュラー出演させて頂くことになりました爆笑

めっちゃ嬉しいです!!!




今日の夜9時からは

前々回の再放送もありますので

見逃しておられた方はチャンスですね♪



前回ご覧になった方も

また是非ご覧くださいませ☆



そして、番組宛にご感想なども何卒🙏



ほな、ゆーすけでしたパー