みなさん、こんにちは!

本日も真夏日ということで暑いですねぇ晴れ



今週の動画は「赤とんぼ」

気分だけでも涼しくなれますかね?

お楽しみくださいませ☆




今日は、佐々木新平さん指揮のもと

オーケストラアンサンブル金沢のみなさんと

共に岐阜県・美濃加茂市にて公演です。


楽しんで参りたいと思います♪



そうそう、今日は夜公演なので

ゆっくりスタートということで

午前中に岐阜城に行ってきました走る人



ロープウェーで


上っていくと少しずつ景色が開けて来ました。


長良川も綺麗に見えましたよ〜。

鵜飼の船らしきものもチラッと見えてました


ここからの抜けが格好良かったです


近くに行くと全体感が、、、。



天守閣からの眺め。風が心地良かったです。



たまたま通路にあった写真

今日は中秋の名月なので

実際、こんなの見れたら良いですね♪





そして!

明日の夜7時からは

BS朝日「人生、歌がある」

是非、ご覧くださいね☆



ほな、ゆーすけでしたパー