みなさま、こんばんは!



今日の東京は台風の影響で1日ずっと雨。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

何の被害もなく通過してくれますように。



さて、今日は事務所の先輩でもあります

秋川雅史さんのコンサートで

東京・初台にあるオペラシティへ。



マイクを使わず、声とピアノのみの

スペシャルなコンサートでした。



歌はもちろんのこと

MCや来てくださった方への配慮など

全てにおいて学ばせて貰うことばかりでしたメモ

本当に素晴らしかったです!



終演後の秋川さんとカメラキラキラ

お疲れ様でございました!




そして、今週の動画は『椰子の実』

最近、よくご一緒させて頂いてます

オーケストラアンサンブル金沢の

みなさんとの椰子の実も機会があれば

聞いて頂きたいです照れ





そして、明日の夜7時からはBS朝日

『人生、歌がある』

是非、ご覧くださいませ☆




そして明後日はいよいよ本番。

応募してくださった品川区民のみなさまとの

練習を重ねたコラボがありつつ

ベイビーブーのミニコンサートもありの

ドリームステージです。


武蔵小山駅からの商店街が

凄く面白いのでご来場の前後にも

楽しんで頂けるのでは?と思いますウインク



今日はちょっと涼しい。

明日からはまた暑い。と

寒暖差が出てきていますので

みなさま、ご自愛くださいね。

では、素敵な週末をお過ごしください☆



ほな、ゆーすけでしたパー