ベイビーブーコンサート2023

〜上野の森へ全員集合!〜

お越し頂きましたみなさま

本当にありがとうございました!



3年前、コロナ後、初のコンサートも行った

思い入れのある東京文化会館でのコンサート。



満員御礼のなか様々な曲をお送りしました。

あの曲もこの曲も。と盛り沢山でしたね(笑)



今日の記念の動画カチンコ


まだ言葉にまとめられないので

取り急ぎ、お礼だけになりますが

本当にありがとうございました!



改めて、多くの出会い、繋がりに感謝する

有難い一日となりました。

遠方からも沢山の方にお越し頂きまして

感謝しております☆



みなさま、本日は素敵な一日でしたか?

僕たちは素敵な一日を過ごさせて頂きました!



次は10月の単独公演をお楽しみに☆

今日はビールが更に美味しいです🍺笑



ほな、ゆーすけでしたパー