みなさま、こんにちは!

週末、いかがお過ごしでしょうか?



今日のベイビーブーは品川区のみなさんとの

ワークショップに行ってまいります。

参加してくださっているみなさんが

毎回キラキラした顔で受講してくださるので

とても嬉しいです。

今日も頑張ってきますグーキラキラ



さて、今週の動画は

加山雄三さんの『海、その愛』です♪

ご覧頂けたら嬉しいです♪





そして、テレビ出演のお知らせです。

今夜7時から

レギュラー出演させて頂いています

BS朝日『人生、歌がある』

僕たちが『君恋し』を歌わせて頂いたものが

再び放送されるようです☆




そして、明日は

東京文化会館でのコンサート。

チケットも完売になり満員御礼となりました!

本当に、ありがとうございます!

お越しくださるみなさま

思い切り楽しみましょうね




そして、明日の夜9時から

BS日テレ

『そのとき、歌は流れた』

こちらも沢山歌わせて頂いておりますので

是非、ご覧ください☆



みなさま素敵な週末をお過ごしください。

ほな、ゆーすけでしたパー