みなさん、こんにちは。

今日も外は溶けそうな暑さでしたね晴れショック



昨日に引き続き、品川区の有志の方々との

コーラスのワークショップを行うということで

本日も行ってまいりましたカラオケ



昨日より、明らかに良くなっている箇所が

あったりと、嬉しい気持ちになりました。

9/10の本番に向けてしっかりと

参加者のみなさんと仕上げて行きます♪




さて



明日21日の月曜日 朝8:30-8:55と

明後日22日の火曜日 朝8:30-11:50は



NHKラジオ第一(R1)にて

『ベイビーブーを堪能するだけの時間』

が放送されます!!



この番組がまたこうして放送されること

本当に嬉しいです笑い泣き

是非、お聴きくださいませ☆




そして、昨日もブログに書きましたがメモ

今日の夜9時から

BS日テレ『そのとき、歌は流れた』

こちらも、お見逃しなく!!




それでは、本日もお疲れ様でした!



ほな、ゆーすけでしたパー